ホーム > 未分類 > 何もない場所だけど

何もない場所だけど

こんにちは。お久しぶりです。

この間まで寒い日がなかなか終わらないと思ったら、最近は暖かい日が続き桜の花も散りかけています。

タケノコも徐々に出てきてはいるけど、裏庭に毎晩出没するイノシシの家族にかなり持っていかれているようです。

僕の住んでいる場所は田舎でなんにもないところだけど1ついいことがあります。

それはこの時期から寒くなる頃までウグイスの鳴き声が一日中聞こえるところです。

窓を開けていたら「ウグイスの鳴き声の入っているCDをかけてるのかと思った」って言われるくらいよく聞こえます。

このウグイスのさえずり・・・何十年経ってもずっとなくならずにこれから先も続いて欲しいな。