ホーム > 書ブログ > 個展に添えて

個展に添えて

個展・・・ちょっと未だ未定ですが、その準備のために今日は陶芸教室でせっせと作りました。

ランプシェード。

僕の陶芸作品をご存知の方はわかると思いますが今回もかなり独創的な作品となりました。

きっと出来はいいはず。。。

作品ができたら、個展の時の雰囲気づくりに一躍かってくれるのではないかと思います。

そもそも陶芸を始めたのも書の個展のときに会場で使える何かが欲しいと思ったのがきっかけで。

まあ、途中から道がそれて、やれ、茶碗だの、コーヒーカップソーサーだの作ってましたが。笑

今日も集中して作ったせいか、その後どっと疲れがでてしまって。

お風呂で半身浴をしながらなんと50分も寝てしまいました。みなさんお風呂で寝てしまわないようにきをつけましょう。

話それましたね。笑

ま、うまくできたら画像アップしま~す。